2014年10月21日火曜日

Ran in the bike, camp in kitakami 2

キャンプの楽しみの1つは温泉



 歩いて5分・・・
めっちゃ、坂道・・・
帰りがきつそう
 

 ボチボチと紅葉の季節


 歩いてる途中
ここまで来て・・・まさか張り紙無いよねと
話しながら来たが・・・
 


 皆さん大丈夫です^^
 

 帰り道
暖かい光
 
 

 ペンションに戻ると
皆さん始めてます。^^
 

 司&俊

 最近WLを購入したテツヤ
今回も家族で参加
テツヤはもちろんWL
 
 俺には薄味
 
 カツミ&一男
 
 宮城から来た俊
最近、土地を購入
家建てたら、招待して下さい
タバコ辞めたので^^
 
 



 俺、卵食べてないし・・・
記憶にも無いのに
画像は有るか・・・
 
 そろそろ、彼女募集する稔。
いい男ですよ。
後、HOT RODも購入予定だとか。
 



 よしひさ
この男のおかげで、次の朝二日酔いだし。
バカ。
 
 テツヤの息子。
最近なれてきましたね^^
 




 魔性の人妻
最近、旦那様とショベル購入。

 妖怪ウオッチ
サジちゃん。
稔&俊
以前の話しましたが・・・
ホモ疑惑
俊はカモフラージュの為結婚
だが、職場にばれて転勤説
 
稔も彼女にばれて、破局説
ここで、禁断の恋が・・・
キモ
 
つづく。