2015年9月27日日曜日

NIKEアントラーズカップ全国大会2日目

 22日朝
AM9:30位
 今日も
暑いです・・・





 今日の相手も
強敵
 ん??
調子よさそう


 フリーキック
見事
セービング の
場面もありますが・・・
負け
二試合目
まさかの・・・・
欠場
帽子の中には
氷が入ってます

 3試合目
なんとか調子も
もどり
 グラウンドに
戻ります
 実は
一番見たかった
試合
 そうです
日韓戦
 金髪の子供も
居ますね~

 
なんか
上手そう
 だが
負けるわけには
行かない
です。
 韓国のキーパー
マズマズ
上手です。


 エンジン組んで
 よっしゃ~
 お互い
力を
出しつくし
引き分け

試合中
稔斗
なんか・・・
にやけてるので
後で
聞いてみると

韓国の子供達も
同じ
宿舎なので
お友達になってたみたいです
^^
どこかの
グラウンドで
会えると
いいですね

 そして
2日目の試合も終わり
鹿島と言えば
アントラーズ
 今日は練習日
との事で
 来ちゃいました


 時間も夕方なので
練習風景は
見れなく
最後のランニング

 実は
 わたくし・・
 サッカーは
出来ません
あまり
ルールも
知りません

 子供達が
サッカーしてるから
居るような
感じです
 なので・・・
好きなチームも無く
知ってる選手も
あまり・・・
いません。 

柴崎選手は
わたしでも
わかります
^^


すごい
ファンの人数で
びっくり
 選手の皆さん
流石に
オーラも
感じます
 ファンへの
サービスも
^^

 
 この選手
ランニングマン
踊ってました
 皆さん
カタいいな

 余談ですが

稔斗が
サインを書く
小さいボールを
買い

しばらくして
ペンも
買いたい
っと

狙いは
柴崎選手の
サイン


ちがいました・・・・

ボールに
自分の名前を書いてました・・・なんで?
自分の持ち物に
名前を
書く

立派です。

 この後
サプライズで
一般の方は
入場出来ない
二階の
部屋に
 子供達を
招待してくれました

アントラーズ
やるじゃん
 色んな
トロフィーがあります
会議室ですかね?
 






 こちらの部屋は
以前は
新人が入団すると
この様に
監督と握手

それを
報道人が
パシャパシャと
する
部屋だったそうです
 静かに
待ってて下さいと

 またまた
サプライズで
選手が
来てくれました

・・・
 。。。
 アルシンドー
すごい
お宝


 貴重な経験
子供達も
ご満悦


 アントラーズの
監督さん

稔斗
トイレで
挨拶したそうです
 最後は
みんなで

 同じ青森県代表の
むつFC
御一緒に

明日も
三試合
頑張って