2015年11月1日日曜日

Sandy beach cleaning

 昨日も入水しましたが
画像ないです

AM6:00
ほとんど無風
波のサイズ胸~いいとこ頭かな

 本日もファイヤ~で行きます
 ここホームは
ロングボーダーのローカルが
多いです
 ボードも皆さん
最高級 レベルの板
ドナルド
 こっちも
 道具だけでなく
レベルも高いと
思います

なので・・・・
ビジターの皆さん
舐めて来ると
痛い目あいますよ
^^

 

 ローカルの
たかし
朝一
いい笑顔

 これから段々に極寒になる中
本日
ブーツ無しで入水

ちと
冷たいですが
素足の方が
板の感触がわかりやすい
 AM9;00から
 Sandy beach cleaning
なので
 
 皆さん
いったん
上がります



 っと
写真を撮ってると

これまた
大御所の登場
車・・・・
邪魔と・・・
言えません
^^

 






 つじロコ???


 このフィン
カーボンなのかな?
 





 お掃除開始
今年最後の
お掃除なので
頑張りましょう


 のきちゃん
頭が・・・
寒そう
 いかのも
私が
拾ったと
アピールの
大御所

何故か??
シャモジの
くにちゃん
 皆さん
お疲れ様でした

 これから
寒くなりますが

ここからが
勝負

我慢するのは
寒さだけ


張り切って
波乗り
しましょう