2015年12月11日金曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 ③

 この時点で
歩きすぎと立ちすぎで
疲れてます
 しかも・・・
かっこいいのしか解らず
漠然と
撮ってます・・・
 







恐そうなので・・・離れて撮影・・・
でも・・・睨まれてる
すんません











ここのブースは凄い人達が
集まります。


最後にナベさんも
またがり
感激してました
^^

帰る時
とても素敵な女性だったので写真に納め様としたら・・・
一緒に歩いてる男性にみつかり・・・
ちょっと来いと・・・
恐る恐る行くと
これは、お前のバイクかと
思わず
YESと・・・・
答えてしまいました
哲氏&オーナー様
申し訳御座いません

でもそのおかげで
肩まで組んで頂き一緒に
写真
撮れました
 
後の哲史とキョウヘイ君が
チト
面白くなさそうで
恐いですが
^^
 
今回沢山の方に
商品を
 
手に取って頂き
ありがとう御座いました
 
 
一緒にブース内居た関係者様方
ありがとう御座いました
 
 
そんで
お疲れ様でした