2016年4月26日火曜日

Prefecture representative Tohoku Toresen U-13

4月23日
U-13の代表に選ばれ
仙台に
対戦相手は
U-13のベガルタと宮城代表
 昼近くに到着
いつもなら
ラーメンを食べるところですが
 今回は久しぶりの
牛タン

 とても
おいしゅう~御座いました
 試合までまだ
時間があるので
千田ちゃんの店に
引越ししてて
広くなってました
 千田ちゃんは不在でしたが
舞ちゃんと
福岡に送る物資を
買いに
 今回
物資は
わたくしが所属している
WERE WOLF MC のみんなからの

義援金
 仙台に来る用事も
あったので
 千田ちゃん&舞ちゃん
後はよろしく
お願いします
 この後
グランドに行くも
ジンの出る試合は
終わってて・・・ 
結果は
ベガルタに1対0で

勝利


 仙台の夜
ホテルが取れず・・・
お友達の家に
お泊り
近くの
居酒屋で
軽く
乾杯



 サービスチケット
ビール&刺身で
1円
これだけで帰る
人は
いないそうです
^^
 お勧めの
牛に込み
 カマンベ~ルの
揚げだし
 娘のメキシコ


 これ美味しかった
蕎麦焼きそば

 カメラを向けると
何故か???
歯を出す
嫁様
^^
しかも
ちゃんと
歯が
出てないと
撮り直しを
する
 この後
スーパーで
買い物して
 宅飲み
 アサリの酒蒸し
 最初から
宅飲みでも
よかったかな


 こうやとうふの
なんだかなんだか
美味しいので
レシピを教わり
家でも
作ってもらいました

 又カルタしようね
メキシコ
 又
泊まりに来ますね
今度は
ボードも
もって来ます


 さすが
宮城県
楽天イーグルスの
ファン






 つづく

 そして~
来月は
札幌で
PLUG in


2016年4月14日に発生した「平成28年熊本地震」により被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地において救援や復興支援などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、一日も早く余震が収まり、現地の皆さまの安心・安全と早期の復興を心よりお祈り申し上げます。
このような状況のなか、プラグインでは、この地震で被災された方々を支援するため、開催日の当日券売り場付近に募金箱を設置して災害義援金を募りたいと思います。
ご来場される皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。
プラグイン札幌実行委員会