2016年7月12日火曜日

ajigasawa MTG 2016

県内2つMTGが重なり
今回は走りたかったので
予報が雨なので当日まで迷いましたが・・・
でも
仕事抜きで走りたい
濡れても
走らないほうが後悔すると感じ
行きますよ
カッパも持ち込んだし

みちのくの手前の
コンビニで
合流
ここまで来ると
降ってもいいやみたいな
^^


オノッチ
晴れ男か
雨にもあたらず
高速を降り
五所付近で地元の
一男を
合流

チャッちゃっと
食材&アルコールを
買い


油を入れ
会場に向うこと1時間
ほんとに晴れ男か
暑い位の天気で
最高
でも、いい感じで休憩だったのだろうな~
色んな所で
さっきは雨ふったんだろうな~
的な
路面だった

会場の草も濡れてる
いつもは車泊なので
テンションあがるな~
テント
テント組み立て最中
一男がキャンプの用意
この男は・・・
オソ」

宮古からも
お疲れ~

おそ
とてもいい場所
来年も
来たくなる
わたくし・・・
自分の拳が車検切れてたので
今回は
嫁様の
WLA
飲食も充実してますし
安い
100エン
意味が解りませんが・・・
100エン
^^
Snap-on



秋田の革屋さん

イベントも多数
カキ氷の
早食い
キ~ン


大人は
牛乳早飲み
端の外人さんが
優勝してました
テントサイトに戻ると
すごい
車両が


Chopperは
海より森が似合う
まったり

バンドも



本日
メインの
刺身
美味い
平目


サーモン
今日の料理は
一男
ワサビを忘れる・・・

こちらは
ホルモン野菜炒め







夜に再び
電飾
昔はマーカーランプ
今時は
LED

ここまで来ると
凄い
綺麗
金額は車体も入れて
凄い金額でした


いい感じに酔い
12時前には
わたくし・・・
就寝

寝ます
早朝
AM6;00に起きお片づけ
ワタクシ、荷物積み終わる
隣のパン
やっぱり・・・
おそ
予報では天気は午前中しかもたないと・・・
8時には出発したい
撤収
みなさん
起き始める

遅い人がいるので
リアブレーキの調整
無事に出発し
青森市内に
朝ラーを
煮干
こちらは
煮干塩
帰りは前線下道
みちのくも使わず正解
山は雲が怪しい
海沿い選択で
スコブル天気
熱い
画像には無いですが
ここで
大好きな
アイスを食べ
無事に
家に着き

2時には
店を
OPEN

お疲れ様でした