2016年8月2日火曜日

RED HOT Camp 2016

 30日AM10;00
集合
 朝部隊は会場に
それにしても・・・・
梅雨あけで熱い・・・
わたくし
車なので
関係ないのですが
(笑
 40分も走ると
会場到着
 お~
ご苦労様です



 お店の準備も終わり


 乾杯
 とも君は
お疲れモードで
仮眠
 最近仲間の中で
流行の生ビール
30Lの消費

 92
今年初
 夕方からは
遅乗りレース


 苫小牧の池ちゃん
去年のチャンピオン

 マッサージ屋さんの
熊ちゃん
最近
プロレスラーになったとの
 よしひさ


 隣を見て余裕の顔してますが
引き分け
です
 ここから画像無し
凄い雨が降ったり
色んな方に
お買い物して
頂き
有難う御座いました
 31日朝
 今年は台数、人数
多い気がする
 皆さん帰らぬうちに
見学
 カスタムしてきましたね~
GOOOOOD

 拳

ハンドル
狭し

 サイドバルブ
千里浜仕様






持ち主
昨夜はかなり
酔っ払いでしたが、
大丈夫でしたか??







 ローダウン
エアサス
 この白&黒
デスノートに出てくる
死神

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 「デスノート 死...」の画像検索結果
 こんな感じで、Goooooood
普段は興味ない感じなのですが
ここまで来ると
素敵です
 



何かのモニターも














風神

ここも
カスタム終わらない
車両です
毎年
違うね~

。。。
悟りか?



懐かしい~
私が高校の時に
流行ってた
バイク




ウサギも
この車両はオリペン
渋い
私のはまだ・・・・入院
関ちゃんの
車検も無事に終わり
一安心

JUNK RIDE製
買った時と
同じスタイル
本人お気に入り
7時過ぎ
人もバヤバヤと出てきました


天気にも恵まれ
今年も無事に終了
楽しかったです

そして
夕方からは
ジントの試合
みちのくリーグ
三年のキーパーが居るので
12番
岩手ベルディーとの試合
強豪でしたが
なんと
1対1
引き分け
いい試合でした


1年でベンチ入りも凄いことだと思いますが
来年はスタメン目指して
頑張って下さい


そしてグランドに
RED HOTのシャツ着てる人
発見
サッカー好きか
どちらかのチームの父兄なのかな??
知ってる人
いますか~?


おしまい