2016年11月22日火曜日

11月21日 Surfing

 朝一
波乗りが昨日でよかったです・・・
今日は朝から地震で
全国ザワザワムード
昨日
仲間のキャベツ君と
明日は風が悪そうだから
NO Surfin
話し行くのを
やめてました
正解でした
 21日
朝一誰も居ない・・・
面ツル
風オフ
サイズ腰かな~って
感じで
 どちらかと言うと
本日

 レギュラー波の方が
よさげ

 天気もイイので
ヒデキにメールし
一人波乗り
入水

 本日3時間位波乗り
楽しみ
終了
まだまだ
波はあり
セット本数も増えて来た感じですが
タイヤ交換や散髪に
行くので
上がります
 サイズも腹位にUP

 最近
知らない人が増えてきてる様な感じがする・・・
いや
増えてる
 
 それもいいのですが・・・
マナーは守りましょう 
人数少なくても
ここにも
ローカルは存在します
 人が少ない
波が良い
自分は乗れるみたいな感覚で・・・
複数で
入水も
チト
考えて下さい
 
 ここの海は
波が良くても悪くてもここの海で
頑張ってる
人達
ビーチの清掃をしてる
人達
優先だと
わたくし
思います
 自分達の
ホームで同じ事を
されたら
嫌な思いするのは
貴方たちで無く
そこのホームで
頑張ってる
次世代の子達です
 っと
愚痴っぽくなりましたが
よろしく
お願いします 
 
 あら・・・まぶしくて
ピントが・・・
はげた



 帰るころには
人も増え
いい時間帯に入水して
良かったです
 
でも・・・
明日から地震の事もあるので
チト
不安なので・・・

少し

休もうかな・・・

おしまい