2017年4月2日日曜日

 Harley car delivery and offline

 25日朝飯前のお風呂
この船は
サウナも完備
今月乗る時は
カツミと我慢大会






 1000円バイキング
 ワタクシ
 関ちゃん
ご飯てんこ盛り

 いつも
ホイト根性で
沢山食べるつもりが・・・
撃沈
 名古屋到着
21時間の船旅



 ここからナビを頼りに
ヒデキの新築の家を目指します



 迷いながらも
何とか到着
 
 ペットの
ぼぼちゃん

ペットのぼぼ

のちのち
キャバ嬢をナンパする
道具と
判明
^^


 久しぶりの
みかちゃん
 この庭
ぼぼの為に
作ったとか
芝は
人工芝

今月
かつみ
ここに
テント?

 お昼は
まさむ根

大丈夫か???
うなぎ屋じたい
八戸には
無い気がする・・・
 


 値段もかっこいい・・・


 もちろん
来たからには
特性ひつまぶし
 そして
ひでき
ご馳走様でした(ぺこり)
 明日は朝から雨マークなので
午後から
教習スタート

 自撮りを撮ります

 二時間位で
キック&ジョッキーシフト
70点くらいで
ギリ
大丈夫なのでは
 国産との違いに
戸惑いながらも
なんとか
乗りこなしておりました
流石

 こちらも
様になっとります
 よほど
 気にいったか
 離れません

 うろうろする
ヒデキ

 夕方
自宅に戻り
出動前の一杯

 なにげに疲れてる〔笑


 夜は
ヒデキ行きつけの
お店



 ぴーす
 あろは~





 ほたるいか&たこぶつ

 ここのおか~さん
 なんだっけ?
ガリバ~?
名前忘れた



 隣ではおこのみやき




 わたくし
好物の
さば
 ながいも&べーこん


 そして二件目はてっぱん屋の上のお店
関ちゃん
2ショット
この方が
ぼぼ(うさぎ)をねたに
お家にお出でよと誘われた事が有ると
申してました
ひでき
ぼぼちゃんにあやまれや
しょうもなほっそい
ぴあす
トイレの
おちてたで~
 
そして
2ショットにご満悦 の関ちゃん
 ブランデ~グラスで
焼酎
飲む

 この後も
ヒデキいじりの乾杯で
皆さん
就寝しました

 明日は
オフライン
 to be continued