2017年5月16日火曜日

Spring Touring to Mutsu City


 今年最初のツーリング
昨日まで晴天なのに

起きて
テンションがた落ち・・・
 ま~、
久しぶりにみんなと走るので
楽しいと
 三沢のスタンドで給油
ここで
純も
合流
 稔のバイクが
今一
調子が出ない・・・
だましだまし
走る

 久しぶりの
マイナ~トラブル
続きで
ちょっと
新鮮かな

なんてったって
年式の新しい車両で
ショベ
ですから
^^

 少し遅めの昼食
うわさには
聞いてた
舟宿

 うん~・・・
わたくし
タバコもミナ
やめたので
 みんな
体の心まで
ヒエヒエ

 プロスペクト
たかちゃん
この薄着


 今回の
トラブルマスター
30s
 順番待ちで
やっと
座れた
隣の人の
ご飯が
マジ?
二人前かな??
それでも
多い
 みんなで
違う物
頼んで
シェヤする事に



 一男の
ナポリ
普通盛で
この量
無理でしょ

 そして
カツ定食
カツはたたいてペラペラに
でも
でかい
そして
ご飯が
一人前が
御ひつに
絶対
無理
 そして
関ちゃん
カツナポリ


 ワタクシ
ラレーライス
 頑張りましたが・・・
この有様
むかし
ウガンダさんが

 「ウガンダ 芸能...」の画像検索結果

 なので
ルーだけは
頑張りました
--
気持ち悪い・・・



 一男も
ギブ
 凄い
関ちゃん
 純は
チャレンジすることなく
普通に
食べ
ご馳走様
 ここから
キャンプ場まで1時間位
ですが
雨の心配で
皆さん
カッパ
着用

とりあえず
交換

 普通に雨の中走り
中々の
マイナートラブルで
ちと
疲れた
稔の
電気系も
途中で
悪い所
見つけ
無事に
たどり着けました
キャンプ場の
管理人の
人が
快く
屋根のかかる
炊事場を
駐車にと
バイクも
濡れずに
一安心


 バンガロウはこんな感じ


 1階は
シングルベットが2個
 二階は
布団
が4つ
 窓から見る景色は
こんな感じで
天気良ければ
最高な
ロケーション
 今年最初の
集まりで
ミナ
楽しそう


 あすぱらとしろかぶ
これ
さっぱりしてて
昆布に
しおっけが
いい感じ
好物
 チクワ&スパム



 IMG_0959.jpg
 スズメバチの姿造り(ウソ)

 我がチームの
料理長
自分もお腹空いてるのに
いつも
みんなに
美味しい
料理を
振舞ってくれます
感謝

 エビマヨわさび風味
 鰤のアラ煮
 バターチキン

 オノッチも
仕事が終わり
車で
来ました




 雨の中の走行
みんな
オツカレモード

 IMG_0977.jpg


 IMG_0984.jpg








 そして
やっぱり
 朝のご飯は
朝ラー


 近いから〔笑





 普通の市販のラーメンに見えますが

 IMG_0964.jpg
 煮干し、鯵干し、昆布に
鶏皮とクズ野菜を放り込みコトコトと
昨夜に
スープを
作る料理長
さすが
ラーメン
マスターです






 寒い
 けど
雨には逆らえないので
帰る
準備します

 
 IMG_1056.jpg




 IMG_1015.jpg


 IMG_1074.jpg
出発
そして
給油を終え
走り出し

ナベさんの
姿が・・・・
サポートカー
も・・・
スタンド方面に戻ると

 IMG_1089.jpg




 IMG_1088.jpg

 こんなこと
あるの???

 タイヤはパンク
でも
スタンド近くで
応急処置で
自走可能

バイクのシフトも
問題なく
 帰りも
ワタクシバイク
マイナトラブルは
有りましたが
無事に
帰還
 皆さん
無事に
帰宅したと
連絡が
 楽しい
 ツーリングでした

 又みんなで
走りましょう


 17361910_329519114112697_952410336054499234_n.jpg
 19,20、21日
出店の為
お休みします