2017年11月14日火曜日

Surfing, 11月13日

 八戸の朝は
寒くなり
海に行くのも
おっくになり気味ですが
朝9時
天気もいいので
波活
 南西で今一ですが
サイズ
腰くらい

 Mrワカキ
先に入水してました
ブーツ
大丈夫と尋ねると
無理

 Mrルイケ
来ました
 Mrワカキ
ブーツ着用での
2ラウンド


 では
わたくしも
無しで
入水

出来れば
12月に
今年も
九十九里
行くので
なるべく
ブーツ
履きたくないです



 くにちゃんも
来ました



 ワタル



なんやかんやで
1時間ぐらい
入水
ん・・・・・
ブーツ&グローブ
必要です
この後
足は
大丈夫でしたが
手は
シモヤケ
お湯に手を入れ
かゆ

限界かな