2018年3月17日土曜日

Leather work

 ご無沙汰してます。
最近インスタ覚えて、調子こいて
そちらばかりのUP
ホームを
おろそかにしてました

オーダーの
小銭入れ
ジュエルは
ジルコニアになります

 なので
中にもスエード革の
紫仕様に
もちろん
サプライズ
サービスで
自分で
してみたかった
だけです
 

 今日は
一ヶ月半
ぶりに
波乗り
してきました
サイズ
マックス

 こちら
自分の息子と同じ歳のお客様
オーダー
なので
こちら
予算以上の
サービス
させてもらいました
来月
転勤で
会えなくなるけど
この
名刺入れ
もって
がんがん
営業
してください

 かなり
沢山
入るので
頑張れよ~
 そして
革は
made in Italy
御座います 

派手に
ならないように
スポッツ
1つ
明日も
大潮なので
時間帯では
波乗り
出来るかも~
行く予定です
こちら
携帯ケース 
お客様もお使いいただいてるのですが
東京の専門学校に
行かれてる
息子さんにと
スペシャル
オーダー
息子さんから(親父かっこいい携帯ケース持ってるじゃん)
 っと
言われ
息子のもお願いします
っと
言われたら
 
ワタクシ
うれしくて
こちらも
サプライズ
仕様に
させて
もらいました
カメラの
穴がなくても
 ケースの下の
パーツが
上下に
スライドするので
ご安心を
 こちら
ケースを
自分の携帯使用にするだけで
どの
機種でも
仕様
です

ご来店
お待ちしております