2018年11月14日水曜日

大人の修学旅行①

 今回は1ヶ月早く
今回のクルーは
相坂夫妻と渉カップル
 9日の20時位に八戸出発
千葉県一宮に朝方5時位だったかな?
到着
運転はヒデキ&ワタルで
寝てました
 7時位
サンライズ
サイズ
頭オ~バー


 

 今回もお世話になる
ONE WORLD
 ワタルは若い頃
この辺に住んで
サーフショップで
働いてました
 なので
もう少しサイズダウンの場所も
チェック

 ここはロングが
多いですね
 サイズも腰腹
物足りないので
サンライズに
戻ります

 少しずつ
うねりが落ち着いてきました
 我慢できずに
ヒデキ&ワタル
入水
 
 私
ONE WORLD
のオーナー
ヒロくん
とも
一緒に入りたいので
待ちます
 だいぶ
整い始め

 これは
ヒデキだね


 そしたら
ヒロ君
登場
 見てる
^^



 スクール

 この後
かなり波
よくなります
サイズ頭
どちらも
滑走
OK
私&ヒロ君
ここから
入水
二人とも待ってれば
良かったのに・・・
 海から上がり
お店には
マブイ車輌が

 茨城から
遊びに来たそうです
 
 こんなカルチャー
求めて
ここに来たのが
3年前
 波乗りにバイク
 Lキャブ
アーリー
 CR
嫁さんのキャブと
一緒
加速感
やはり
いいそうです

 寒くなる前に
帰宅
また
どこかで
 



 タフなヒロ君
近くまで
お見送りに
一緒に
走りに
 
 俺も
こんな事
したいな~
 元気なうちに
一回は
バイクで
着たいです

昼過ぎにみんなで
2ランド目
風が入り
すぐによくなくなりましたが
ヒロ君
いわく
生ものですからと
^^
夕方近くになると
すこしづつ
肌寒く
みんなで
今晩の晩餐を考え 

はい
ド~ン
刺し身盛 
イセエビが
有名
 
↑この方
ここのクラブハウスの
クラブ員の
わきさん
メチャメチャ
サーファーで
楽しいお話
ありがとうございました
また来年
 お疲れのヒデキ


 もちろん
ハマグリ
有名ですね
美味しい
でえす
疲れた身体に
最高の晩餐で
いつのまにか
寝てました
つづく