2019年7月16日火曜日

BURN NITE 2019

 14日
AM7:00出発

 下道
2時間くらい?
 整備したので
調子もみたいので
嫁様
バイクで行くことに
 朝は気温も低いので
カッパ
着込む
 


 初めて来ましたが
最高のロケーション
天気
最高
 風が少し
強いですが
気持ちいいです
 隣のブースは
92

 スケボーも
楽しめる

 車もバイクも
車種問わず
この
イベント
いい感じで
来年も
来たくなりました


 DJブースに喫煙所

 羽をのばしてる
タケ
 
 青森からは
くもちゃん
 ニボシのちらほら


 ふリマーブースには
マッサージや 






 サバゲーの
人たちも
何でも
ありで
すごく
たのしいです

 十和田からも
 
 弘前からも?
だったかな?
 私の誕生日の
ナンバー
まで
 にッサン軍団
 GC10
R仕様かな?
 GTX
グリルはR仕様
 セブンスターホイル
いいですね
 ケン&メリー
ワイパーを上げてる
あたりが
昔の匂いが
ぷんぷん
です

 この後姿
タモ神様?


 道の駅で販売してる
バガー
おいしかったですよ
 

 ロケーション
よすぎて
カツミカップル
ホテルを取り
宿泊
決定
 
 
会場の目の前に
ホテル
最高ですね
 
 


 大人は足湯
子供はオンスイプール

 ある人が福島から
秋田に向かってる
情報と共に
雨を
つれてくる
雨神様
会場入り
したとか




 そうです
タモ神に代わり
ガボ神様
本当の
雨神様
 なんか
久々に再開する人も
いて
楽しい
 さっこ
 旦那のタコチャン


 ライブも終盤
とり
THE5,6,7,8.S 






 イベントが9時までなので
飲む
時間もあるので
すごく
たのしめますね




 昼から騒いでた
ホッシャン
こうなります
 



 朝5時半には
目が覚め
 
 帰りの準備
昨夜にある程度
終わらせてたので
車に
積むだけ

 チームニボシ
怖そうな感じなので
離れて
パシャリ
近づきませんでした






 八戸は雨予報
 やはり
山の中で雨に会い
カッパを
着込む

 WLでなく
ラビットが
トラブル

 電気系
トラブル
 
どうしようもないので
直に繋ぎ直して
帰宅します
 新婚のミノル

 


帰りも二時間じゃくで
無事に
帰宅
 
とても
楽しいイベントでした
スタッフの皆さん
絡んでくれた皆さん
ありがとう
ございました
 
 
そして
告知
 
 
今月
27.28日
 
RED HOT
いつもの
場所で
開催
ただし
普通のキャンプなので
ごみ等は
各自
持ち帰り
です
 
 
ワイルドストロベリーは
初回から欠席することなく
参加してるので
今回も
勝手に
参戦
です