2019年11月7日木曜日

VIBESミーティング2019 栃木 ②

初日の夜の続きから行きます

 このデザイン素敵でした

 僕たちのブースと違い
物販&飲食
盛り上がってる
みたいな・・・
それなら
店閉めて
遊びに

 居た居た
^^
 ここのドライフルーツ
買って帰るの
忘れらは・・・・
来年の
Vには
来ないっていってた


 どこのお店も
人が
もれもれ
してました



 私
モツ煮&ハイボ
 トモ君は
もちろん
ラーメン

お疲れなのか二人とも
目が寝てます 
 早い時間に探索し
目をつけてた
古着屋に
トモ君
誘って
ジャストサイズの
ライダース
試着

 昨夜はチト飲みすぎたかな・・・・
早朝でもないですが
ぶらり
バイク見学に















 見てる間に
段々
具合が・・・・
水分がほしい・・・

















この時点でまだ
半分も見てないのですが
これ以上奥に行くと
帰りに
倒れる危険が
あるので
ブースに戻り
お茶を
がぶ飲み
します
 
つづく