2020年1月14日火曜日

1月11日ラスト遊人sBAR

 お店が開いてないので
オノッチの待つ
ママズキッチンに
 カツミも合流して
 ちょっとだけ
3人で
スナックに
八戸の老舗スナック
吉里吉里
 ママさんも元気そうで
なによりでした
くつろぐ時間もなく
店に来たよ~の
連絡もらい
もどります

 ピンボケですが
ウル&高坂さん
今はどちらも
名前
変わってました
^^
 菊池先輩
八戸でお世話になってる
先輩で
唯一
お付き合いさせてもらってる
先輩です
ラスト
駆けつけて
くれました
AZS
 しし
久しぶり
ありがとね
 皆さんたくさん来てくれて
ありがたい
事です



 こちらも
ピンボケ
チカちゃん
車好きな子で
最近
車を
新車で
購入したと
夢かなって
よかったね
 

 シルバー
シルバーフェリー
働いてたので
あだ名が
シルバー
元気そうで
安心

こちらは
ヨシヒコ&ソシヒサ
ラスト
来てくれて
ありがとね
 
 
ほんとに
楽しい
時間でした
ここで
終わるのは
寂しいですが・・・
 
最後に
楽しかったです
 
 
いつか
こんな機会が
あれば
いいですね
安い
店舗
ないかな??
 
 
皆さん
ありがとうございました