2015年8月19日水曜日

静岡遠征

 子供のサッカーで
県代表で
全国から集まる
合同ナンチャラで
ヒカルママ&佐々木家
に弾丸旅

最初の1泊目
ひかるまま
宿
やらかしました・・・^^

 取り合えず
荷物を置いて
コバ兄の車で
移動
 静岡もこの時期
お祭り
八戸では
三社大祭
 静岡
暑いです・・・
 今夜は静かに奥方
明日は
若者が
はびこる
そうです
 


 鳥元坊
ここのオーナーも
ハーレー乗りだそうです
 
 じんまま&ひかるまま

 くろはんぺん
初めて
食しました
生姜醤油で
美味しいです
 ゴールデンキャメル
総帥
 俺が
静岡の
コバ兄
覚えておけ

はいはい
^^
 
 沢山
料理が出てきて
すごかったです
 
 オーナー

 佐々木家は
コバ兄
お泊り
させて
頂きました



 看板は
あります
 お店は
ありません・・・
 
愛車も
変わってました・・・

冗談です

11月位には
お店も
完成するらしいです
なので
今は
ミホ姉と
イベント
出店

コバ兄&ミホ姉
お世話に
なりました
(ペコ)

つづく