2018年5月9日水曜日

JOINTS 名古屋旅④ラスト

 JOINTS
無事に終わり
内容の濃い
イベントでした
平P
来年に向けての
課題が
出来て
やる気
満々

 宿泊ホテル

 日曜日なので
ビル街の
お店は
ほとんど
お休み
 駅前の
商店街の
方まで
歩きます


 電話予約してた
お店
オッパ
 名古屋は
中々
飛び込みで
お店に
行っても
入れません
基本
混んでます

 トマトユッケ?
だったかな??
 チャンジャ
 食べかけ





 想像してより
全然
辛くないです
 本場だけあって
全部
美味しいです
 生マッこり

 昼飯も
食べる暇が
なかったので
腹ペコ
でした



お腹も満たし
 つまみを買って
ホテルに
もどります


 ほどよく
飲んで
明日は早起き
なので
就寝
 ヒデキ
二日間
ありがとね

 八時半出発
サービスエリアで
最後の
名古屋飯
 味噌カツ定食

 帰りも船にしようか迷ってましたが
ゴールデンウイーク
割引ならず
自走で
帰ります

 お腹すきすぎて俺らとはぐれて手前のサービスエリアで
不味いラーメン
食べた
剛とは
ここで
お別れ
味噌カツ食べたがってました
^^
又ね~

 怖れてた渋滞
事故での
渋滞でしたが
4キロ
程度なので
セーフ


富士山が
見えて
テンション
UP






 関ちゃんと
交代しながらの
運転で
12時間位で
八戸
無事
到着
沢山の方に
お買い物して頂き
ありがとう御座いました

おしまい