2015年3月20日金曜日

3月12日JUNK RIDE

 今回の旅の目的

パート2
 ひたすら景色の飽きる道を

 到着しました
 これこれ^^
多分・・・実物見ないと
解らないと思いますが
か~な~り
コンパクトです


 172cmの
わたくしまたがり
 限界まで削り
 ギリギリですね~^^

 やわらかいア~ル
 14インチ




 こちらも15インチで
コンパクトに見えるはずなのですが・・・
 

 個人的には
こっちのライザーの方が
好み

 冬休みでアルバイトの
息子さん
 
 親父の居ない所で
少し談話させて
もらいました^^

しっかりと
親父の背中
見つめ直してますよ~

 フェンダー&タンク
タンクいいです
なんか
やわらかいと
かじりたくなる感じです

はい
嫁にお尻りかじり虫・・・
言われた事が
ありました
^^


この日にライトステーも完成

 いいな~・・・


 まるで
SRに乗ってる
位の
大きさ
 せっかくだから
武藤氏も
この
ホイ~ル
換えたら
 哲氏の家で
宅飲み

その前に
焼き鳥屋さんに
つれてってもらい
今までで
一番
美味しい
美唄
焼き鳥
でした。
 

 たこせんべい
河田さん
ゴチニ
なります^^
 
そんなこんなで
次の日朝
じゅんちゃんに
おにぎりを
持たせて
もらい
無事に
船に
乗りました
 
おしまい。