2016年1月17日日曜日

Slow Baseにて新年会

次男の学生服を選び
急いで
 来ました

 Slow Baseにて新年会に。
ここの敷地内に
私のお店も在るので^^
 
 へいちゃんにみっちゃん
 何かが
始まるみたい
 お~、
この方
武部道場の
師範代
です
 かっこいい~



 本物は凄い
 た~ゆ~&石田君
オレンジスピードも
同じ
敷地内

 石田君 あの、拳で殴られたらやばいだろうな・・・ 

ゆうた、まじやばいですよね。俺、ちびってます・・・
 
 Slow Base
代表
勝一さん




 めっちゃ
切れそうな日本刀
 
 間近でみると
凄い


 やはり
本物

 

 足元に
ん??
 亀



 お見事です



 あら・・・・?
しかも・・・

二人
 礼子さん
この後

餅つきだったのですが

次男がお腹空いたと・・・

我慢できづに・・・

仕方ないので・・・

帰りました