2016年1月28日木曜日

Spots belt

 ミシンが故障し修理に神戸に送り

そんな時に
家の前の氷を
砕いてたら
ぎっくり腰になり・・・
散々な最近でしたが 
休むわけにもいかないので

 4月のJointsまでに
完成予定の
 Spots belt
制作していきます
 オーダーされた
名古屋の
お客様
 キャバクラで
変態三昧なのか
 やらしい
Spots belt
制作してほしいと・・・

エロ仙人と
入れて欲しいとの事で
 字数を合わせるために
エロティック 仙人に
しておきました
 何個くらい使ったのかな??
300は打ちつけたかな??
数えるのも
めんどくさいので
^^

 字体の中の革は
白いCowhide
使用

 ジュエリーは
ジルコニアのアメジスト
 
アメジストのパワーストーンでの意味は「調和・調整・統合」となります。
太古の昔から宝石として重宝された神秘的な紫色の水晶、アメジストは、強い霊的な力を持つ石でもあります。*「アメシスト」と濁らない発音でも間違いではありません。
アメジストアメジストは、対人関係において、相手の欠点が気になるときや相手と相性が悪いと感じたときに、忍耐力と温和な心を取り戻し気持ちを和らげてくれます。また、恋人や夫婦、その他関係、絆を強めなければならない人との繋がりを強化してくれます。
また、アメジストの持ち主の内面にも強く働きかけ、精神的な混乱や思考の偏りなどを調整し、バランスを取り戻し冷静さを与えてくれます。

完成しましたで
Joints
納品しますね。

本日
ミシンが
戻ってきたので
お待たせしてる
お客様
作業に
戻りますので
ご安心を