2016年5月10日火曜日

plug in 2016 ④

 本気使用のビートル
 音もエグかったです

 ちょっと
欲しくなってきました
 



 これも
いいですね~

 まさに
映画の世界
 走れる所
あるのでしょうか??
 

 悪い顔です
不良です

 恭平&哲氏
本当に
お疲れ様でした

 さっぽろはローライダーが多いのか
Hot Rod
少なかったです




















 床屋さんも来てました
みなさん
マブイ髪に
してもらってます

一瞬自分もと
考えたのですが
帰り
バイクで
ヘルメット被るので
残念












 沢山
綺麗な
ねいちゃん
^^
 

キッツダンスも


 会場外の様子です



 ムラサキ主催の
スケート
 子供たち上手でした
実は
ジントも小学生の時
少しだけ
滑ってました
 




 外には



 余裕があれば
1台
欲しいです
 








 駐車場に移動









 会場内に戻ると
オノッチ
ピースかよ・・・
 悪魔のブース
 バンドは
全部
カッコよかった











 斬新な髪型





 ねーちゃんが踊ると
 オノッチも
動き出す
 お尻を向けると

 真剣な眼差しで
お尻の写真を
撮る
 この距離でもきずかず
お尻の写真を
撮る
 撮る
独身男性
オノッチ
お嫁さん
募集中
です





 悪魔のお店には
子供達が
はびこる
 


 なつかれてました
^^
 
そして
おね~チャンが
踊りだすと



 
オノッチも

動き出す 

およめさん 

募集



です














 この女性
 めちゃくちゃ
上手
です

https://youtu.be/KsGq01uqCvM

 日本人ぽくないくらい
すごかったです


 最後はみんなで
記念撮影

もう少し
つづく