2016年5月8日日曜日

plug in 2016 ③




当日朝5時


とも君は元気
ラーメンパワー


当日朝5時に起き
苫小牧埠頭に
wifeBrother
迎えに
無事に
会場に着き
 Brotherのバイクも
搬入

写真撮るの忘れてた・・・


46wl
僕の拳と同じ年式


このポリスカラーの
アーリー
かっこよかった


クレジーフランク

B&H
文字入りのは初めて見ました

フットボードも
good


42wl
誰かがこれで
自走して来たんですか
っと
質問されたな~
私)はい、自走してきましたよ^^
故障しますけど・・・(爆)

46fl

こちらも自走なので
サイドナンバー
センターに直し
レクトロン
今回の旅で
完全に修得ぽいので
しばらく変更無しの
予感
古い国産の
ツール缶

いい感じに幅積めした赤いタンクが
似合います
こちらも純正を2cm
幅つめ
マフラーも
持ち主の足の長さを
考えての
位置

こちらも
八戸出向ギリギリに
組み上げてきた
ショベル
タンク&リアフェン
自家塗装
流石

唯一この日のために
磨きこんだ
PAN
会場の外で
要らない配線等を
みんなからむしられてました

ダブルキャリパー


すごく綺麗なショベル



41ナロー


綺麗なフレームライン



こちらは実物見るのは
お初
河田さん本人の
愛車
2ストロー
凄いです
どの車両も
画像で見るのとは
別物です。



1941


メッキ




低いな~


オイルタンクかな?








薄い
剛のと
おんなじだ~

















みなこさん
ピンボケで
すんません






変わったシート


裏側にも



こちらも
クレジーフランク










何年か前に
横浜で見た
車両のような???




























アイアン

仮面
















このライトもいいな~






つづく