2017年7月14日金曜日

7月14日 Surfing

朝6時30
朝一は潮が上げ上げでよくない
つ~か
地形も良くない
 面白くなさそうですが・・・
取りあえず
入水しようかな・・・
 



 今日の入水者
3名
 祥一

 はるちゃん

 腰サイズはあるが
ワイド





 今日は
ロングボーダーのプロ
関川氏に
お借りしてる
板で行こうかなと

 これまた
マニアックな
スタイル
 でも
この波ではな・・・っと
 


 久しぶりの
違うポイントに
プチプチサーフトリップ
隣町のポイントに
お邪魔しました
 春ちゃんは仕事で帰ったので
祥一を
海から拉致し
渉と
電話で連絡し
来ちゃいました
 おっと
哲也も居ました
 ホームと
全然
違い
 いい波が
来ます
 ローカルの皆さんに
挨拶しての
ピークには
行かずに
 
それでもインサイドまで
つなげて乗れる
波が
来ます
最後はピークに出て
波を
譲ってもらい
帰って
来ました。

最高でした
ありがとうございました

お邪魔にならない様に
お邪魔しま~す