2017年7月15日土曜日

7月15日 Surfing

 AM6;00にコンビニで
待ち合わせ
ホームは今日もチョッピーので
 隣の隣町のホームに
お邪魔しました
 ローカルのサトちゃん
子供達が同じサーカークラブで県の選抜
そして知り合ったのですが
趣味も同じ波乗り
そして
同学年でした(笑)
 この場所はシークレット的な場所なので
詳しくは
書きません 
入水者
3名

無風,面ツル、サイズ胸,
最高に
楽しかったです
最後の方は
二人
貸切でした。
波に飢えてる人にはやばい画像ですよね
グーフェが
最高でした
 潮が引いてサイズ上がるかと
思いましたが
逆に
うねりが入らず
二時間ちょい
波乗りし
昨日のお邪魔した場所に
移動
 そこでも
端の方で
1時間位遊び
肩が
パンパンで御座います
 本日も
朝から楽しい
波乗りに
感謝
 さとちゃん
ありがとね。
ガレージで
飲みましょう