2019年3月10日日曜日

3月9日 ウインズ3年生を送る会&10日の海

 場所はここ
ゴルフはしないので来る事無いと
思ってましたが
お初です

 場所は三春屋の裏のビル2階



 来てない子も居ましたが・・・
しょうがないですよね
 




 監督の話から
始まり




 コーチの
乾杯


 父兄の皆さん
3年間
ご苦労様でした






 沢山料理出てたけど
ウインナーばかり
食べてた気がする


 高校の進路は
バラバラですが
サッカーしてれば
どこかで
つながる
 ほんとに
仲のいい
チームメイト
でした

 こんな感じで
父兄と飲むのも
最後かな~・・・


 ここから
一人ひとりの
挨拶
カナムは保育園の時からのお友達
そして
高校は同じ福島県
ライバル高に進学
今度は
良きライバル



 小学生の時からユウタのプレー
好きでした
チョット見ないうちに
マルクなってる
えェええええええええええ
 












 岳はベガルタユース

 

 ショウエイも
ベガルタ
二人とも応援してるからね~

 タイヨウ
仙台育英
てっぺん来いよ~

 あっぴ
育英
仙台でも走り
チャンスを
ものにしてよ




 こうたろうは
光星
ルーキーリーグ
楽しみにしてるよ





 ヒロキ
野辺地西
今回
ウインズの選手は
野西に行く子が5人
是非
山田を倒して
全国に
 
 そして
ジントの最高親友
お互い家を離れての
下宿生活になるけど
休みで帰った時は
BBQ
やろうね

 ラストの挨拶は
キャプテン
ジント


 何故か??みんなカメラをむける笑
 チョット
涙腺がゆるくなり
泣きそうでした




 最後は監督&コーチに
お世話になったお礼の
プレゼント
渡し


 みんなで
記念撮影

 高校でも
羽ばたいて下さい
ウインズ魂
 10日AM6時半


 昨日よりサイズDOWN
セットで
 1時間半の入水で
風が強くなり
終了

 明日はオンショワ全開なので
NO~サーフ