2019年3月22日金曜日

ウインズ3年生引退試合&3月22Surfing,

 この日で引退
次は高校サッカー
今日来てない仲間は
すでに県外に旅たち
高校で練習
 息子ジントも24日には
福島に
今日の引退試合は3年生と父親の
まぜまぜの
試合 
 私
監督&カメラマン
はずが・・・

 まさかの
キーパー
もちろん
未経験
 ジントはなぜか
フィールド
もちろん
父親に向かって
シュートしてきます
コワ

 私
息子にもシュート
決められ
失点
しましたが
 
自分的には
ファインセーブ
もあり
名誉の勲章
突指
かなり
痛いです



 何故か???
勝利
ま~最後は
ほとんど
おふざけ
お父さん達も
走れません
^^




最後は
後輩達に別れの
言葉
 








 旧キャプテン
から
新キャプテン
期待をこめて
記念品?
贈呈
 青森県クラブチーム
NO1
タイトル
「NO1」の画像検索結果
防衛
よろしく
がんばって
ください
 そして
果たせなかった
全国大会
出場
出来る
事を
願ってます

 長い様で短かった3年間
ほんとに
いいチーム
でした
(涙)
高校
サッカー
ジントにとっては
全員が
ライバルになりますが
必ず
どこかの
グランドで
会えるのを
楽しみに
しています
 3月22日
 AM7;00
思ったよりは
まだ
風の影響もなく
 ものの見事に
プライベート
ビーチ
 
 サイズも
たまに
腹上
グーフィ&レギュラー
どちらも
滑走


 メルカリで購入
フィン
取り付け


 今日も独身貴族さん
ランデブ~


 二時間近く
入水で
オフがビュービュー
波が
割れにくく
本日
終了
明日は
風も弱いが
波も・・・