2018年10月11日木曜日

2018カメイカップU-15東北大会 ③ラスト

 8日
本日も晴天
 会場も変わり
 普段はプロしか
使わない
ユアテックスタジアム
初めて
来ました
 ピースサインが逆なので
も一度






 凄い
 ここで
サッカー出来るなんて
最高ですね




 カメラも5台
プロやん

 誰だろ?
えらい人なのかな??

 わお~
選手が
出てきました
かっこいい


決勝はジントは出ないだろうな~
青森も本気で
勝ちに行くだろから
山田サッカー
するはず
応援
頑張る
 
 後から聞いたら
この椅子
めっちゃ
座りやすい
そうです
いいな~

 今回
目が離せない
試合なので
画像は
ないです
 前半
1対1
 やはり
強敵



 延長で
相手の
オンゴール
クリュウの
フリーキックで
2点
まじで
ヤバイ
クリュウ
 

 今回
主審は女性
初めて
見ました
 この子は
確実に
上に
行く
凄い選手と
一緒にプレー
出来て
良い励みに
なったと
思います

 7番
ヒカル
すでに
山田高校
U-16
プレー
してます

小学生から
ジント
仲良し








 青森選抜
優勝



最優秀賞
インタビュー
世界で活躍できる
選手に
なりたいと
いってました 
 応援
してますよ

 ジントに聞いたら
性格も
めっちゃ
いい
面白い
って
 




 最後は
みんなで
記念撮影

いい経験
次は
この
会場で
試合出来るように

頑張る
そうです

おしまい