2018年10月24日水曜日

W.W Run in autumn 2018

 20日
天気にも恵まれ
心地よいスタート





八戸からスタートし久慈の
スーパーで買出し


 昼飯もここで
すませます
明太フランスパン&炭酸水


 久慈から1時間ちょっと走ると
着きました
岩泉
 静かで
いいところ




 サポートカー
から
食材を下ろし 
準備



本日の宿は
 二階建

 二階はいびきチーム



 1階はベット

皆さん外でバヤバヤしてるので
わたくし
フライングで
乾杯

 明日は仕事の
純&林君は
八戸方面に帰ります
お疲れさん

 明るい時間に
帰れたかな?



 パン修理中の一男は
最近
CB750F
購入
フォンフォン
走ってます



 リクエストの
モツ
速攻で
なくなりました

 とも君も
最近
新しくスポショベ
購入
皆さん
2台持ちが
増えてます
もちろん
この二人も
二台持ち
です。
関ちゃんは僕のウサギを
購入
今回
ショベが調子悪いので
ウサギで参戦
ウサギは
調子いいので
90キロ近く
スピード出るので
ぜんぜん
着いてきます
 最年少のミノル
もちろん
二台持ち
ホットロッド
所有

 しばらくお気に入りの
たかの井
辛口で
冷酒にして飲むと
美味しい
新潟の酒





 ↓去年から波乗りにはまってる
よしひさ
彼も
もちろん
二台持ち

今回
コックのとも君が
居るので
料理は
完璧

この辺くらいから
食べた
記憶ないです
画像見て
あ~って
感じでした
 もちろん
寝たのも
みんなより
早く
ワタクシ
撃沈

 そして朝
5時に目が覚め
二度寝
 8時くらいに起きて
朝食

 着替えも何も持たない
よしひさ
何故か
シェイバー持参
一番
いらんやろ
 10時にはチェックアウト

 良い顔


 シートも
Good
 









 昨日より気温も暖かく
雲一つない
天気



 走ること1時間
後続車が来ない・・・ 
ミノルが何かを見てる

 何をしてるのかな
 ここで待ってても仕方がないので
近くのスタンドまで走り
待ちます

 スタンドなにやら素敵な看板
のぞいて見ると
 めちゃくちゃ
アメリカン

 社長さんの趣味と息子さんの趣味が
融合して
ここまでにとか






 トイレもアメリカぽい
やり過ぎない所が
いいです

 ここで
飲みたくなるくらい
いい感じ
です
 椅子の質感も
素敵です
 ↑この方が社長さん
バイク好きよりも
車好き
見たいですね

 お洒落な車もお持ちです
この他にも
かなり
所持
している
との
事です










 今度来るときは
裏でキャンプ
させてください
 SUキャブ盾
 懐かしい
L20かな??


スタンドの隣のお店
うしお
このお店も
社長さんが
経営
 
 なので
昼食は
ここで









お店からは
太平洋一望




 なにやら
アピールしてくる
よしひさ

 磯ラーメン&蒸ウニドン
ご馳走様でした
 おなかも満たし
みんなで
トコトコ
種市まで
 
 ここのコンビニのオーナー
友達なのですが
居ませんでした。
なので
万引き
して
帰る事に
この後は
適当に
解散
楽しい
RUN
でした