2018年5月3日木曜日

JOINTS 名古屋旅②

28日午前中に
ヒデキのパンのメインテナンス
済ませ
ヒデキのおごりで
うなぎ
 何を頼んでいいのか解らないので
全て
ヒデキに
お任せ
 牛肉の蒸籠蒸し
ひつまぶし
セット

 付け合せのワサビが
辛くて
美味しい

 初名古屋の
平P
唖然
^^

 美味しくいただき
ご馳走様でした
 4時半過ぎに
やっと
会場の入れ
準備
完了
今年も
凄く
良い場所での
出店
 会場で
合流
痩せてました
^^

 そして
毎年ここから
ホテルのそばの
お店

 明日
がんばるよ~
乾杯
 キムチ
 手羽の甘辛煮
これ
美味しくて
辛さが
いい
 エビチリも
ぷりぷり
でした



 水餃子



 何故か?
お店の人に
のせられて
頼んだ
スズメバチ
おさけ
 一人
一匹と
お心使い
必要なですから
 みんなで
食しましたが
飲み込めず
みんなの
食べた後
出しました
^^

 ホテルに
戻り
二次会


 テンションの上がる
打倒
よしひさ
連呼





 そして
ダウン
 
 明日も
早いので
そろそろ
寝ますか





 そして
コイツが
やっぱり
邪魔
なんとか
どかして
布団を
出して
皆さん
就寝
明日は
本番

つづく