2018年5月11日金曜日

PLUGIN札幌2018

 5月4日
PM8時には
ターミナル到着
船は10時発ですが
遅くにエンジンかけると
近所迷惑なので
^^

 少し遅れて
とも君も
到着




 ゴールデンウイーク
二等が激混みらしく
ドライバー室
借りました
こっちの方が
いびき等に
悩まされることなく
熟睡
出来るので
最高です

 名古屋でも
スズメバチ
食して
今回も
ですか・・・
チョイスは
とも君



 今回のクルーは
↑一男
↓とも君

 5日
AM7時位かな
下船
路面は濡れてますが
雨は
やんでました
 
 とりあえず
カッパ
着用で
スタート


みなと市場




 あさなので
ほとんど
誰も
居ません

 時間もあるので
ブラブラ















 ぐるぐる一周して
食べたい物
決まらず・・・
 お約束の
鮭と漁師


 一男は塩ラーメン
 私&とも君
ホッキカレー&ホッキラーメン
 

 味は
普通に
食べれました
^^

 休憩所で
少し路面が乾くの
待ちます
 苫小牧近郊を抜けると
路面も
乾いており
行く所も
ないので
千歳空港
休憩
カッパを
脱ぎます



 ここも
何度も来てるので
ワクワク感も
さほど
無く
ぶらぶら







 ここは沢山
試食できるので
ちょっと
楽しいかも

 本物飲むわけにはいかないので

フリー
そして
つまみは
チーズに
試食
^^

一同
札幌を
目指します
 DSC_4994.jpg
会場入りする前に
昼食
じゃんけんでとも君が勝てば
ラーメン
一男が勝てば
スープカレー
 DSC_5012_20180507202230833.jpg
 

 昼時で
行列でした


 注文し
待ちます
みんなより
少し
辛目に
挑戦

 じゃ~ん
ラーメンでした
↑醤油
↓味噌

 私
癖になる辛さ
味噌
 全部
私には
味が
濃すぎて・・・

歳ですかね・・・
^^
 マイブームは
ライスにチャーシュとメンマを
乗せて
軽く
ラー油を
かけて
食べる
^^
 DSC_5009.jpg
美味しく頂き
会場に
向います

偶然
会場も
でした

DSC_5013.jpg





 会場到着
青森県
軍団
すでに
皆さん
到着しておりました

つづく