2018年5月15日火曜日

PLUGIN札幌2018 ②

 5日
昼過ぎ会場到着

 カッツン達はすでに
到着
バイク
磨いてました

 CB750
アブちゃんのかな??

 ダスダーズも
すでに
セッティング
済み





 凄いマフラーの
バイク
居ました

 こちらも
凄いです
走るところ
みてみたいです
 前後
15インチ
なのかな



 本日
お世話になる
JUNK
車両

 ↑この車両
いいです
乗ってみたい
この様な車両あるなら
無理して
国産の
高いの
買わなくても
満足
出来そうだな~
 

 カウルも
たたいて
制作
市販もので
ないですよ~
ホント
凄い














 車
良くわからないので
コメント
ないです
^^










 バスの中
これだと
キャンプも
楽しそう







 外には
販売
車両が







 会場に
8時まで
居ないといけないので
もう
運転することないので
プチ
乾杯







 まかない的ナ物が
振舞われ
↑俺
↓一男
 センス
0点
 無事に5日
イベントも
終わり
テっチャンの
自宅に
二年ぶりかな~



 お出迎え
 覚えてくれてるかな~


 久しぶりの会話で
盛り上がり
画像
ありません

 明日のために
スタミナつけます
てっチャン自家製
アイヌネギの醤油漬け
ニンニク溜り付け

 明日は6時半
出発
この男
起きれるのか~
続く