2018年8月13日月曜日

ガレージBBQ~の海・海





8月11日
関東から剛が帰省
なので
BBQ


 一男も
来ました

 夕方から
ゆっくり
飲み始め

 最高の仲間と
飲むのは
何回飲んでも
楽しい
時間

 こちらも
関東から帰省中の
妹ブ~
少し
遅れて参加
 
 焼き担当は
ヒナ
 一年ぶりかな?
大人になってる
 
 そしてしばし送れる事
ナベサンも
到着

 年に一度くらいしか
会わないけど
話のネタは
尽きることなく
しゃべり倒す
妹ブーん



↑妹ブ~ん
 この辺から
あまり
記憶は
御座いません



 寝たのは
1時過ぎだとか??

そして
12日
ビーチクリーン
結構
来てます


 この辺は
ガラの悪い
ローカルの
おじ様達

そして
八戸
サーフィン
デビュー
もちろん
着てるウエットは
ぼくのです
なので
パンパン
 完全に
調子にの
ってます
今年から
何回か
千葉の九十九里
波乗りのスクールに
通う
もちろん
行くのは

千葉サーフショップ:ONE WORLD - ワンワールド
http://oneworldsurfshop.jp/

わたしも
最近
毎年
お邪魔してます

 テトラ右は
混んでるので
剛には
危ないので
 
 左に入水
たまに
いい感じの
波が
来ます
しかも
3人
貸切

 よしひさ
 初の短い
板で
波乗り?



 波のりでなく
波待ちの
練習

 ↑俺↓よしひさ
撮影
一男

 一男ナイスショット
僕です



 こんな感じで
2時間くらい
遊び
終了

 家に戻ると
ジント
暇そう
なので
昼食済ませ
近所のチームメイト
誘い
海水浴だ~
GO

 昼過ぎ
オンショワビューなので
波乗りしてる
人は
ほぼ


 ジンが先に
脱ぎだすと

 みんな
脱ぐ

やはり
サッカー

思いきや
 楽しそうですね









 仲の良い三人
小学生の時から別なチームで
ライバルとしてサッカーをしてきた仲間
中学で同じチームで
所属し
青森県を盛り上げてきた
仲間
来年からは
3人とも
自分のサッカーを
目指し
ばらばらの
高校に
 中学3年
最後
海の
思い出
 3人
良い顔
^^
 何故か一番
体のでかい
コウ
二人に
いじられる





 海から上がると
サッカー
3時過ぎまで
海で遊び

3人の
海水浴
終了