2018年8月17日金曜日

インターシティーカップ2018EAST(U-15)大会 ラスト



 6日朝
健康ランドからの

朝ラー
市場の中に




いなせ


芸能人の方も
函館は

たかちゃん&嫁様
塩 
とても
綺麗な
スープ
味も
GoooooooD



 わたくし
味噌
けしてへそ曲がりではありませんよ
お勧め聞いたら
本来
味噌で売り出してた
お店で
味噌に自信あると
でも
地域性で
塩の
取材で
有名に
 味噌
最高でした
油断すると
スープ
全部
飲みそうになります

 食後
市場を見学
山ワサビ
北海道にしか生息しないと
おばちゃんが
言っておりました

そして
会場に
純決
ここからは
まじで
強いです




対戦相手は
関東のFC
WingsFC
 ここまで来たら
目指せ
優勝


























 結果は
5対0
フルぼっこです
久しぶりの
惨敗
 上には上が
このチーム
昨年は
一つ上の
帯広での試合に
出てた
強いところでした
いい勉強に
なりました


 次は
気持ちも
入れ替え


 目指せ
3位




 相手は
ヴェルディSSレスチ
ここも関東
ここまで来ると
ウインズ
以外は
全部
関東のチーム
 先取点はウインズ
だが
追いつかれ
逆転
されるも
ウインズ
同点に
アディショナルタイム
ピーケー戦
なるかと
思い
ここまで来たら
ジント
見せ所と
思いきや・・・・
 まさかの
失点

 最後まで
頑張りましたが


 ここで
ぴ、ぴ、ぴ~
結果
4位
でも
青森県
です
いい試合といい経験
応援に来て
良かったです

 そして
遅めの昼飯は
ジャンクライドの
哲氏に
おしえていただいた
ここ
HOT BOX

臨時休業
近くの公園の
フェスに
出店中

 時間もあるので
行きます



 ありました


 色んなお店が
 可愛いので
1つ
購入









 人間ジュークBOX


スタートは4時からなのですが
ワガママを聞いていただき
 3時半に
この方が
店主

 わたくし
ピリ辛の
ハンバーグ



 とても
ジュウーシー
美味しいです
でも
辛くは
なかったです
^^
個人差
有るとは思います

 そして
お腹すきすぎてたのか
せっかくなので
函館にしかない
ラッキーピエロ

ハンバーガーのハシゴ
人生


 でも
この時点で
3人とも
最初のハンバーガー
いまになり
お腹に
ガツンっと
来てます

それでも
美味しく
ご馳走様でした
 無事に乗船し
夜に
八戸
帰宅


次の日の朝
小包が届いてて
見ると




 ガボちゃんからでした
ありがとう御座います

 家族で
美味しく
頂きます