2018年8月11日土曜日

インターシティーカップ2018EAST(U-15)大会 ③

5日
今日も早起き
雨は上がってました
残りの食材で
朝御飯
 もちろん
NOアル
 今日のお昼ご飯
 
 ローカルコンビニ
ハセガワストア
焼き鳥弁当
 焼き鳥弁当のですが
なぜか
豚串
 お店で直接
焼いてました
これは
ありがたいです

 弁当の画像は
お昼に
^^
 昨日は
1勝1引き分け
今日は
一敗も出来ません

 本日
1試合目の相手は
バーモス恵庭FC

 あれ
秘密兵器
キーパーパンツ













無事勝利

 そして
お昼は
焼き鳥弁当と言う名の
豚串弁当


 塩味以外にも
3種類くらいの
タレが
有ります
わたくし
味噌タレ

お昼も済ませ
次の試合まで
時間があるので
プチ
観光
 競馬

 
昼間から
酒にギャンブル
駄目親父が
沢山
いました
^^



 そして
会場に
 おっ
秘密兵器
今度は
フィールド
 昨日の試合
ローカル新聞に
ウインズ
 


相手は
LIVE.FC










前半
0対0
やはり
ここまで来ると
みんな
強い













 後半
ウインズ
先取点



 本日
2勝
 
 この時点で
ベスト4
 明日は
純決

キャンプ場に戻ります
本日も
キャンプ
したいのですが
 又雨でテント等が
濡れた状態で
片付けは
面倒なので
乾いてる
うちに
撤収
今日は
健康ランド
わたくし
温泉
入れないので
ここで
シャワー
していきます
この場所
天気がいいと
裏夜景も
綺麗だとか
 

 バンガローも
2000円
だったかな??

撤収作業も終わり
赤レンガ倉庫
 子供達も
いました
 
見つかると
お金
せびられるので
隠れます
 









 ラtキーピエロ



タカチャンに
2ショット
撮って
いただきました
二人で
撮る
写真
考えてみると
最近
無いかも










 こんにゃく
石鹸
 ぷにょぷにょ
してました

 もちろん
購入
しません





 レンガ倉庫
見学し

 健康ランドの
向いにある
居酒屋
 海のがき大将
 昔
八戸にも
歌うがき大将
通称
うたがき
って
有りましたね



 明日の
勝利を
願って
乾杯


 ほっけ
フライ
美味しい


豆腐のサラダを
頼んだら
あげ豆腐で
新しい
 





食べて飲んで
結構
酔っ払い
お風呂の
時間があるので
今日は
このへんで

この後
わたくし
健康ランドに
もどり
何処で
寝たのかも
わからず
朝まで
熟睡

つづく