2018年8月9日木曜日

インターシティーカップ2018EAST(U-15)大会 ②

 4日
早朝5時
海に行きたいワタクシ
ターミナルで仮眠をしてる
二人を
起こして
あるかないか
解らない
波を
求めて
走ります
 多分函館なら一番
ウネリが
ありそうなポイント
椴法華




たま~に
腰くらいの波が来ますが
ほんと~に
たま~に

何人か入水してましたが
この波で
この人数は
定員オ~バー
なので
ローカルの方に
ご迷惑かと
思い
あきらめます
また何時の日か
そして
気持ちを切り替え
函館と言えば
朝一

 カニ
デカ


 ホタテは
平内
勝ち

 何年ぶりでしょうか??
 朝から外国の
観光客も
多い




 たびじ
烏賊の踊り食い

迷ったけど
せっかく来たのだから
メニューの
表紙にも
なるくらいだから
 函館
最初で最後の
贅沢
します

活きた烏賊を水槽から
醤油
かけると
踊る
おいおい・・・・
 CMみたいに
踊らんかい。
しかも・・・
踊りがたりないから
醤油
かけ過ぎたし・・・

味は
最高でした


 足
1本
2500円って
タカ
 卵も沢山
 この時点で
お腹は満たされてるので
そそりません
 イカ釣り
挑戦してるのは
異国の方






 デザートなら
甘くて
美味しい

 このおじさん
八戸に
知り合いが
居るとか

 お腹もみたしたので
会場に

向います
 湯の川




 去年は1勝位しか出来なかった・・・
でも
今年は
違う
八戸ウインズ
今年は
強いです
頑張ってください
 去年の悔しさを
バネに
かな


今回
岳が
怪我の為
サポートに
残念


 1試合目は
スプレッド・イーグル函館FC
確か
去年
ここにも
負けてる










 やはり
強敵






















 1対1
引き分け
まずまず

二試合目は
選手をほとんど変えての
試合
相手は
EC JOGADOR
前半2点取られ
後半1点
取られ
焦りましたが
ウインズ
後半4点
入れて
逆転
勝ち

 

小雨の中
夜に本降りの予報
キャンプ
するか
迷いましたが
決行

 乾杯


 雨は降ってますが
風が無いので
余裕
カッパは着ますが
靴下は
履きません
 ハタハタ

 雨なので
画像
少ないですが
楽しかったです
静かに
時間が流れ
楽しい
ひと時

そして
いつの間にか
寝てました

つづく